抜歯

love-neniye

昨日、抜歯をした。夢は見た気はするのだけど、抜歯の痛みは少なからずまだ残っており、そちらにリソースを消費されているのか、夢の内容はまったく思い出せず。とりあえずおとなしくしていようと思う。歯の根元には小さい膿疱があり、もっと進行してたらヤバかった奴な気がする。上側の歯が原因で副鼻腔炎になるケースもあるみたいで、もしかしたらその可能性もあるのかも。